弱子と太子

28年間虚弱体質で育ってきた男がそろそろムキムキになるブログ。

食い倒れの旅

 

 

こんばんは。

 

3連休は大阪に旅行に行きました。

さすがは食い倒れの街。

 

っと言いたいところですが、大阪ではあまり飲食せず。

ラーメンくらいしか食べていません。

 

ブログを開設してから早速のおさぼりとなってしまいました。

大阪でも記事を書こうと思っていましたが2晩ともごりごりに酔っ払っていたので書く気力も残っていませんでした。

 

これからはなるべく毎日更新したいと思います。

そしてなるべく早く筋骨隆々になりたいと思います。

 

今日は3連休分の仕事がたまっていたこともあり、

帰りが遅くなってしまったためshinshinのちゃんぽんを食べての帰宅。

 

そして3連休中もラーメンや焼肉でゴリゴリにカロリーを摂取したので、

多少は体重に増加も見込めるはず。

 

久方ぶりに相棒「筋骨隆々丸」に乗ってみました。

 

 

 

 

f:id:yyaman:20180717221527j:plain

 

 

 

ちゃんぽんが現役で腹の中にいる分前回よりかは体重も増えてます。

 

けど3連休分の蓄えは一切ないようです。

 

やはり毎日の積み重ねですね。

体重は1日にして成らず。

3日間食べまくったところで微々たる変化もないようです。

 

 

 

3連休は大阪以外にも奈良と神戸にも行きました。

 

f:id:yyaman:20180717222024j:plain

 

 

 

東大寺の大仏です。

 

雄大で大らかでちょっとぽっちゃり。

そんな男になりたいです。

 

とにかく人が多かった。

そしてとにかく暑かった。

 

大阪の天気予報はすごいことになっていました。

全部35度以上で岐阜に至っては約40度。

熱中症対策はしっかりしましょう。

 

特にガリガリだと暑さにすぐ負けてしまうので、

水分補給と生命維持のためのカロリーの摂取を忘れないようにしましょう。

 

熱中症対策に大切なことは喉が乾く前に飲むことです。

そして痩せ過ぎ対策に必要なことは腹が減る前に食うことです。

 

どうか体調崩されないように、そして体型崩されないように気をつけましょう。

おやすみなさい。